美の探求  〜コラーゲンマシーン〜

2015年8月22日

女性の美への飽くなき探究心をパーティーズが応援します!!

 

 

 

コラーゲンマシーンとは?

Hapro_Seecret_C200_OpenModel_aan

コラーゲンは私たち人間にとって必要不可欠であり、若さを保つためには良質なコラーゲンを摂取する必要があります。

しかし、コラーゲンをサプリなどで摂取することで皮膚のコラーゲンを増加させる科学的根拠はありません。また、コラーゲンは巨大なたんぱく質のため、化粧品から肌に吸収させることもできません。
その点、コラーゲンマシンは、真皮層まで届く光により肌に直接働きかけるので、コラーゲン分泌の効果が絶大なのです!

 

要は、『マシンの光が肌の中の真皮層にまで届く→光により細胞が活性化→コラーゲンの生成を助ける→美肌に!』

という事なんですね!

日本での認知度は今からあがってくるとは思いますが、海外ではもうおなじみの美容マシーンになっています!

聞いたところによると、Biyonce やLady Gaga等は自宅に購入してまで入っているみたいです。

 

そんなコラーゲンマシーンを!!!

今なら、オープン記念で県内各所に設置されているパーティーズアンケートBOXにお答え頂けるだけで!!な、なんと無料で30分間体験できちゃいます!!!

 

 

アンケートBOX設置場所はこちら

・アウトレットモールあしびなー

・スカイレーン

・イオン那覇店

・TSUTAYA壺川店

・YAMADA電機那覇店

・YAMADA電機浦添店

・マンガ倉庫那覇店

・マンガ倉庫浦添店

・てだこボウル

・SHIDAX新都心店

 

お買い物ついでにアンケートにお答え頂き、是非無料体験チケットをゲットして下さい!!!!

※コラーゲンカプセルのご予約に関しては完全予約制となっております。予めご連絡後ご来店をお願い致しております。

 

【オフィスパーティーズ株式会社】

沖縄県那覇市おもろまち4-17-24 P`s Cafe 1F

営業時間_11:00〜20:00

定休日_水曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピックアップ

オフィスパーティーズ事務所移転しました。

  • 新住所
  • 〒900-0006
  • 沖縄県那覇市おもろまち2-5-7
  • フリーベル天久新都心801

スタッフ募集!