マスクシート販売!

2020年4月25日

みなさまこんにちは
このたび、オフィスパーティーズで、
『マスクシート』の沖縄販売総代理店をすることになりました

今回、製造元会社さまのご協力で、1000パックの入荷予定となり、より多くのみなさまへのご提供が叶う見込みとなりました。
「こういう時だからこそ助け合いを」の、弊社の想いと、製造元会社様のご意向もあり、通常定価での販売で
*1パック/50枚入り_価格330円税込
入荷予定は5月後半予定です。

マスクが手に入らなくて困っている、というお声をよくお聞きします。
多くのみなさまの手に行き届くよう、お一人様10パック限定となりますが、弊社ホームページをご覧の皆様のなかで、手に入らず困っている、という方はこの機会にぜひお申し込みください。ご提供可能な限り、ご対応できればと思います

限定入荷となるため、ご注文が個数に達し次第、終了となりますのでご了承ください。

*予約は購入確約ではございませんので、ご了承ください。
*転売目的の購入はご遠慮ください。
*10パック以上の購入をご希望の場合は個別にご相談ください。
*商品が届き次第、順次郵送にてお送りいたします。『着払い』となりますのでご了承ください。
○商品がお手元に届くまでの流れ
*メールにて必要事項をお送りください。記載漏れがなければそのまま受付となります。受付後、弊社より確認メールをお送りいたします。その際に振込先などをお知らせいたします。

*商品代金のお振込

*弊社に商品が届き、お振込の確認後、お申し込み者に順次郵送
○お申し込み方法
下記_↓メールアドレスに必要事項をお送りください。記載漏れの場合は受付ができませんので、お気をつけください。
masksheetofficepartys@gmail.com
○必要事項
*お名前
*ご住所
*連絡先
*購入パック数
○お申し込み期限_2020年5月10日(日)

なお、弊社もコロナ感染予防の観点から営業自粛を行っており、お電話での対応が難しいため、お問い合わせはメールのみご対応しております。
(メールのご返信が遅くなる可能性がございますので、ご了承ください)
入荷日の詳細はあらためてお知らせいたします。

ピックアップ

オフィスパーティーズ事務所移転しました。

  • 新住所
  • 〒900-0006
  • 沖縄県那覇市おもろまち2-5-7
  • フリーベル天久新都心801

スタッフ募集!